I'm still looking for.

「考えたこと」を文字にしようとこころみるブログです/宝塚の話が多めです/でも興味はひろく/観た映画の話もしたいです/パンドラの箱はもうあけてあった

<宝塚>邂逅・電車にて

日曜日もう終電に近い電車に乗っていると、目の前にREONinBUDOUKAN*1のパンフレットを持ったひとがいらっしゃいました

 
ッぴーーーん
 
こ、これはトーキョーでレオン千秋楽(@武道館)を見届けて新幹線で帰ってきていま電車にのってるっていうアレじゃんねー!!!
ええーーーー!!
ううっ声かけたいわたしもタカラヅカ歴は浅いけど、ちえちゃん(柚希礼音さん・星組トップ男役)好きです、ナポレオンすごいよかったですね武道館でコンサートしちゃうなんてほんとに柚希さんすごいですねえ!って
ほんとに唇の裏まで言葉がきたよ
でもわたしはそのときいわゆる終電に近い電車にこそのってる酒気帯びのひとだったわけ
彼女の美しい思い出を最後酔っ払いに絡まれたっていうシメにしてはならないという声がわたしの耳に届きました…(多分そこまで酔ってはいなかったと思うけど、酔ってるひとほど酔ってないって言い張ってるのよくみるからね……)それで帰ってお茶漬け食べて寝ました
 
いやはや。
千秋楽映像ほんっとうに楽しそうでしたね
ちえちゃんって眉間と目の間のところがすごくりりしい、こんなひとはそうそういないでしょ
ほんでまたねねちゃん(夢咲ねねさん・星組トップ娘役)がかわいいながらもめっちゃおとなっぽいねんなうちの個人的な意見やけどうちは中堅・ベテランの娘役さんがトップ娘役に選ばれるの大賛成よ
そして宝塚はどれだけやんちゃな歌をたくさん歌っていてもひとつはすごい心の清いナンバーが絶対入ってくるでしょう、あれが好きよ、トップのお二人が手を取り合うの(ちえねねは特にキスもほんとにしてるようにしかみえない)
そしてやはりちえちゃんがファンのことをほんとに大事に思ってらっしゃるのがわかるというか、あそこまで活躍なさってどんな努力をなさってるのかおそろしいくらいなのに、あくまでファンに感謝して涙ぐむくらいになっているのをみて、ちえちゃんのファンって本当にやりがいあるだろうな…と思いました
あとこういうとき見に行ってるファンの方がもりあがりつつも礼儀正しくしてらっしゃるのも好きです
 
 
おまけ
北浜「関西棋院」前にて
 
f:id:ask_the_unspoiledmonster:20141125165123j:plain