I'm still looking for.

「考えたこと」を文字にしようとこころみるブログです/宝塚の話が多めです/でも興味はひろく/観た映画の話もしたいです/パンドラの箱はもうあけてあった

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

<宝塚>2014年宝塚いく年シリーズ第1弾〜公演ポスター編〜

こんばんは。 今年も残すところあと1ヶ月となりました。残念ながら私は年内のチケットをもっていません。うう。 そこで(そこで?)むりやり年末企画! (個人的に)(タイトル暫定)2014年宝塚いく年シリーズ第1弾!〜公演ポスター編〜をお届けしたいとお…

<宝塚>邂逅・電車にて

日曜日もう終電に近い電車に乗っていると、目の前にREONinBUDOUKAN*1のパンフレットを持ったひとがいらっしゃいました ッぴーーーん こ、これはトーキョーでレオン千秋楽(@武道館)を見届けて新幹線で帰ってきていま電車にのってるっていうアレじゃんねー!…

<宝塚><映画>土曜日の午後映画考(ゴッドファーザー)

アポロゥニア! あんなふうにわたしのこと呼んでくださるひとがいればきっとすごくステキだと思うわ。 彼女爆殺されるけど… 望海さんがアル・カポネの役で舞台主演なさるというので!(いよいよきたぞ)わくわくしています。 タイトルは『アル・カポネ スカ…

<宝塚>2015年パーソナルカレンダー

こんばんは。 今日はパーソナルカレンダーといって、宝塚のスターさんのカレンダーの発売日でした。宝塚から発売されるカレンダーはいろいろ種類があるのですが、パーソナルカレンダーは一つのカレンダーに一人だけジェンヌさんが登場するカレンダーです。 …

〈宝塚〉花組『エリザベート』東京公演千秋楽映像

8月に始まった宝塚歌劇花組公演『エリザベート』、今朝は東京公演の千秋楽映像が流れていましたね。これで本当に最後ね。 まず蘭ちゃん(蘭乃はなさん・花組トップスター娘役!16日をもって宝塚ご卒業)はじめ退団者のかたがた本当にお疲れ様でした。 もっと…

<宝塚>星組公演『かもめ』雑感

こんばんはスカステ(スカイステージ:宝塚専門チャンネル)で、礼真琴くん(星組男役・95期・6年目)主演「かもめ」(星組・14年バウホール『かもめ』 | 星組 | 宝塚バウホール | 宝塚歌劇 | 公式HP)を観たよ(正確には途切れ途切れに見ましたごめんなさい…

<内心>耐性さよなら耐性

この前試しにLINE通話で海外にかけてみたら、平然とそれはつながったの。 向こうの声はクリアに聞こえたし、後ろの環境音まで聞こえたの。英語でした。 myspace、mixiときてFacebookあたりで、もはや物理的な距離に遮られたさよならは死んだらしいとわたしは…

〈宝塚〉はしれーはしれーあーのひとのところへ♩(歌劇11月号)

そういう歌詞の歌がチャットモンチーにあったよね。先輩の着メロ(今着メロってなかなかないよねでも当時は確かに自己表現の場だった)がそれで、そのワンフレーズしかわからないんだけど(しかもこの歌詞間違ってました!ごめんなさい、風吹けば恋というタ…

Mr.swingしてる…夢見てる気持ち

<宝塚>95期及び口づけをしてくださいの話

ヒューヒュー。 今日の宝塚ニュース総集編(宝塚専門チャンネルスカイステージにおける宝塚ニュースは、土日は15分拡大の総集編になります)、95期スペシャル状態でしたねッッッ まず月組「PUCK」新人公演における朝美さん(朝美絢さん)*1でしょ、次雪組バ…