I'm still looking for.

「考えたこと」を文字にしようとこころみるブログです/宝塚の話が多めです/でも興味はひろく/観た映画の話もしたいです/パンドラの箱はもうあけてあった

<宝塚>望海さんBrilliant dreams公開収録映像

あーああーーー☆★☆望海さん突然出てきたーーー★☆★

 

油断してました、brilliant dreamsの公開収録、タカラヅカニュースで映像流してくださるのね、あーこれだからいつでも丹田に力いれておかねばならぬ、望海さんもそんなことある?

 

公開映像、蘭寿さんからのビデオレターにすごくよろこんでらっしゃるお姿かわいいし、もはやディナーショーのごとき様相を呈しているし、望海さんの番組だから真ん中なのは不思議でもなんでもないんだけどずっと真ん中にいるーーー!ルキーニをなさってるのも、このブリリアントドリームスに選ばれたのも、ミキモトパールの見学に行ってたのもあらゆる事象は望海さんがスターダムへ駆け抜けていく布石そのものと捉え今までで一番勢いにのってらっしゃる(と思われる)望海さんを俺は、この目でしかと見届け応援し続けるよほんとにねー望海さんが嬉しそうにしてるとわたしも嬉しい
本編の放送を心待ちにしています

あ!望海風斗さんの愛称は「だいもん」なのでした
恐れ多くてもはや呼べないけど

「だいもん」って書いといたら望海さん関連で調べてくれた方の検索によりひっかかりやすくなるかしら

だいもんだいもん

 

fini