I'm still looking for.

「考えたこと」を文字にしようとこころみるブログです/宝塚の話が多めです/でも興味はひろく/観た映画の話もしたいです/パンドラの箱はもうあけてあった

<宝塚>花組・エリザべート初日映像!

花組宝塚大劇場公演エリザベート−愛と死の輪舞−初日映像!!

わーああーーーーーーーーー!

でましたね。

スカイステージ(宝塚専門チャンネル)にでましたね。

あーーーー!!なんてよろしいのかしらーーーーーーー!!!!!!

わたし、昨年の花組公演・オーシャンズ11に始まり、宝塚大劇場やキャトルレーヴ(宝塚歌劇専門ショップ)に足を運ぶようになり、またスカイステージも拝見するようになって、だんだんとタカラジェンヌさんのお名前・顔・所属していらっしゃる組・ジェンヌさんになって何年目か・愛称等々を把握するようになりました。

今では…花組・望海風斗さんがわたしの贔屓ですの。応援してますの。大変ご活躍されていてスカイステージでもよくお姿を拝見するのですが、お慕いする気持ち強すぎて、最近は直視できませんの…視界をぼやかして目のはしっこでみてる…今回のルキーニ役もめっちゃええんちゃうか。キーッチュ♩っていってほしすぎるんちゃうか。そもそもルキーニってめっちゃ魅力的な役ちゃうか。ていうかエリザベート面白すぎるんちゃうか。舞台の迫力が特にすごいんちゃうか。望海さんとみりおちゃん(明日海りおさん・今公演から花組トップ男役!)の並び素敵すぎ。パレード(公演の最後、タカラジェンヌさんが歌を歌いながら大階段を降りてご挨拶するパート)のときのらんちゃん(蘭乃はなさん・花組トップ娘役!)光り輝いてた。

はっ、あまりのことに言葉遣いや内容にバグが生じてしまいました。my初日すなわちこのエリザベートをわたしが観に行ける最初の日は来週です。楽しみ。また感想等々書ければ、と思います。

 

話はやや変わりますが、わたしのこのはてなブログ、ちえちゃん(星組トップ男役)退団発表の件にアクセスが多いみたいです。さすがちえちゃん。

わたし、このブログ少なくとも宝塚についてのものに関しましては、宝塚多分これからも行かないだろうと思っている人にも一回行ったけど別にはまってないひとにもそもそも宝塚って何?ってなっているひとにも(僭越ながら)興味を持っていただけるようなわかりやすい書き方・内容で書ければと思っています。わたしが宝塚に通える回数も時間もかぎりがありますが、新たに宝塚に興味をお持ちになる人が増えれば、宝塚はもっともっとみんなにひろく親しまれるのでは。発想がねずみ講っぽいでしょうか。ごめんなさい。しかも、宝塚大劇場エリザベートのチケットは売り切れたらしいですね。ああ!時間を見つけてチケット等についても書けたら、とおもいます。