I'm still looking for.

「考えたこと」を文字にしようとこころみるブログです/宝塚の話が多めです/でも興味はひろく/観た映画の話もしたいです/パンドラの箱はもうあけてあった

<気持ち>ある夜のわたし

わあ!

 

占い師のひとから、食べるものに困らない、恵まれると言われたことがある。実際当たっている。 (そしてそのひとが、このまま努力を続ければ必ずあなたの夢は叶うし28歳からの10年間は最強と言ったのでそれを信じている(努力を続ければ〜のくだりは占い師としてではない発言だった気もするけど))。 ジンジャービアのモスコミュール、口元に持っていくと、表面で弾ける泡が唇でぱちぱち冷たかった。 この一年半泣き顔でがんばってきたけど、これからはもうちょっと前向きな気持ちでがんばれるような気がしている。