I'm still looking for.

「考えたこと」を文字にしようとこころみるブログです/宝塚の話が多めです/でも興味はひろく/観た映画の話もしたいです/パンドラの箱はもうあけてあった

<宝塚>truly new wave

(● ´ エ ` ●)あっきーバウ主演おめでとう(● ´ エ ` ●)

詳しくは↓

http://kageki.hankyu.co.jp/revue/430/index.shtml


あっきーこと澄輝(すみき)さやとさんが、バウホール公演「New Wave 宙」主演確定とのことで、本当に本当におめでとうございます。タイトルに示されるように、あっきーは新生宙組の大きなニューウェーブのひとつね。

あっきーはめちゃくちゃ綺麗でしゅっとしてるし、宙組の中で特に注目している男役さんのひとりです。世の中には(というか宝塚には)貴族が異様に似合う男役がいる!あの白いタイツを履きこなしている。とおもったらショーではめちゃアツかったりする。プラス、WMWの時の役ぴっっったりじゃあありませんでした?実は、一度公演を観に行ったとき、あっきーが斜め後ろの席にいらっしゃって、ああかっこよくって普通に貴族がいるって感じだった、わたしは貴族にあったこと多分ないのだけどわたしのミトコンドリアDNAがこれは貴族と教えてくれた。あっきー、常人と明らかに違う光を放ってました。あんまり押し出しが強くない性格なのかなと見ていておもうのですが、もっとどんどん前のめりなぐらいで前にでてきてほしいです。もっと見たい(星組の十碧れいやさんにも同じことを思うのであった十碧くんもわたしの一押しなのであった)。

そういうわけで、0番本当におめでとうございます。