I'm still looking for.

「考えたこと」を文字にしようとこころみるブログです/宝塚の話が多めです/でも興味はひろく/観た映画の話もしたいです/パンドラの箱はもうあけてあった

<宝塚>我想紅子

昨日の衝撃から1日たったのだけど、結局どうもよくわからないのだった、というか、発表されたことはよくよくわかったけど、

紅ちゃんこの後どうなるン⁈⁈

ということをその筋の事情のわかってるひとに説明してもらいたい
それで安心したい

わーとにかくびっくりしたー

いやもちろん北翔さんのトップご就任本当におめでとうございます
わたし北翔さんがラスティ役の花組オーシャンズ11が宝塚初観劇作品で、ほんとにあれが初見じゃなかったら、宝塚こんなに好きになってなかったかもしれないし、エリザベートのフランツ役はやっぱり丁寧な演じ方が観てて安心するし、ナポレオンのときのタレーランはそれまでと雰囲気が違ってそれもまたかっこよかったし、あと銀ちゃんの恋のヤスね!あれは至高
人生をかけたあんな哀しい道化はちょっとお目にかかれないじゃないの
と思っていたので、北翔さんがトップなのは本当におめでとうの気持ちでいっぱいです

ただ、正直紅ちゃんのことは、まぁさま(朝夏まなとさん・宙組次期トップスター!)よりちぎたさん(早霧せいなさん・雪組トップスター!)より何の疑いもなく次のトップさんだって思ってたところがありました…こういうときってどうなるんだろう紅ちゃんは組替とかも今後あったりするのかしら…それとももしかして前休演なさったように体調があんまりよろしくないのかしら…心配( ;  ; )
でもひとつ言えることはなんだかこの件を経て余計紅ちゃんがでてる舞台を観に行こうという気持ちが強まりました
彼女なんともいえず素敵なんだもの


追記
というか、紅ちゃんは実はあんまり多くない、物言うジェンヌだと思う。そしてひょうきんにしていて我が道をいく風をしているけれど、見えないところでほんとにほんとに努力していると思う。本音(らしきもの)をお話しになったり、歌劇のえと文が他のジェンヌさんと毛色が違ったりするのをみていると根拠ははっきりしないんだけれど何だか彼女はすごく大きなものとひとりで戦っているんじゃないかと感じてしまいます。世界が優しくありますように。

おしまい