I'm still looking for.

「考えたこと」を文字にしようとこころみるブログです/宝塚の話が多めです/でも興味はひろく/観た映画の話もしたいです/パンドラの箱はもうあけてあった

<宝塚>2015年パーソナルカレンダー

こんばんは。

今日はパーソナルカレンダーといって、宝塚のスターさんのカレンダーの発売日でした。宝塚から発売されるカレンダーはいろいろ種類があるのですが、パーソナルカレンダーは一つのカレンダーに一人だけジェンヌさんが登場するカレンダーです。

阪急ブックスのサイト、今見てみたらちえちゃん(星組トップスター男役!)と、望海さん!(望海風斗さん・雪組男役)のカレンダーが売り切れていました(雑誌・書籍・ムック/宝塚書籍、雑誌、ムック/カレンダー(1ページ) | HANKYU BOOKS通信販売ウェブサイト 今の目立ちどころスターさんのお顔がわかりやすく配されていると思いますので、ぜひぜひ宝塚初見の方もご覧くださいませ)。

ちえちゃんのかっこよろしいもんね。このブログもちえちゃん関連で検索して見に来てくださる方が多く、人気が高いのだなあと思っています。見てくださった方ありがとうございます。そしてしばしば見てくださっている方ももちろん!

望海さんのはね、今日発売日で売り切れとなるとこっちも俄然焦るところなのですが、

からくもキャトルレーヴにて入手、はりました壁に♡


 

夢眩ドリームス・ブロンソンさん・そして11月・12月にルイジ・ルキーニを持ってくるあたり、

劇団さんわかってるやないかーい(貧ちゃんの言い方で)(貧ちゃんは2005年花組バウホール公演『くらわんか』で望海さんがなさった役のひとつです)と叫びそうになりました。望海さんが選んだ写真なのかな?

あと一番後ろに12ヶ月分の小さいカレンダーが印刷されているのですがこれは切り取って使うということなのでしょうか…?この写真の卓上カレンダーも出ればいいのに…それとも出るという予告なのでしょうか…(初心者であった)

これまでタレントさんのカレンダーを買ったりしたことがなく、ああいうカレンダーってそんな売れるンかな…?部屋の壁にまで貼りたいって思ってるひといるンかな…?と思っていましたが、今なら気持ちがわかる。カベニ カレンダー ハルト ワタシ キモチ ウレシイ


 

はい。まとめます。

残り一ヶ月とすこしになってしまった今年も、駆け足になることなく丁寧に生きたいと思いました。今心がきれいになってるからきっとそうできる。

 

おやすみなさい。