I'm still looking for.

「考えたこと」を文字にしようとこころみるブログです/宝塚の話が多めです/でも興味はひろく/観た映画の話もしたいです/パンドラの箱はもうあけてあった

〈宝塚〉花組『エリザベート』東京公演千秋楽映像

8月に始まった宝塚歌劇花組公演『エリザベート』、今朝は東京公演の千秋楽映像が流れていましたね。これで本当に最後ね。

 
まず蘭ちゃん(蘭乃はなさん・花組トップスター娘役!16日をもって宝塚ご卒業)はじめ退団者のかたがた本当にお疲れ様でした。
もっと見ていたい気持ちはもちろんあるけれど、(原則)いつかは卒業しないといけない宝塚、卒業のお花を持った全員がとてもきれいでした。
 
今回のエリザベート見応えあって終わってしまうの本当に残念、もう一回見たい、総まとめにしてしまうとしんみりしてしまうので、贔屓(ネオン点灯)望海風斗様の組替のご挨拶に関して限り書きたいと思います。
 
はい。
 
組替のご挨拶はパレード(公演の最後のジェンヌさんが順番に大階段をおりてご挨拶されるところ)の後、蘭ちゃんさよならショー(トップさんや番手の上の方の退団のとき、その方の代表作品などを振り返る形のショーが前楽・千秋楽の公演後行われます)&退団のご挨拶の前だったので、望海さんのご衣裳「紫のアレ」でした。きゅーーーん(● ´ エ ` ●) 反則のかっこよさ(● ´ エ ` ●)(● ´ エ ` ●)(● ´ エ ` ●)そしてそれでいて高いヒールを履いてらっしゃる足の揃え方なんとも言えず素敵だわ。足の揃え方いまここで思い出すだけできゅーんきゅるきゅるってなってしまうのどう考えてもおかしいし大島弓子のチビ猫の気持ちだわ(顔に斜線がはいります)
花組の」男役の話してらしたけれど、望海さんが花組の男役なのはもちろんだし(めちゃアツイ)、確立した個性のある男役だわ。ああー生まれてきたタイミング揃ってほんとによかったです。
最後カーテンコール何度も何度も幕が上がって、明日海さん(明日海りおさん・花組トップスター男役!)のご挨拶、望海さんと仲がいいのがよくわかってそれもよかったです。正直望海さんはずっと花組だし組替があったとしてももうちょっとだいみり?みりだい?(だい=だいもん(望海さん愛称)、みり=みりおちゃん(明日海さん愛称)コンビみたいな感じで続けるのかなーと思ってたところもあったしね。話が飛びますが、まぁだい、とかちぎみゆ、とかちーかい、とか、ちえねね、とかマイレイ、とかなぜかわからないけどシンメトリーあるいはペアになってるジェンヌさんってものすごくきゅーるきゅるしてしまいますね。あれはなんでかな。WMWのちーかいきゅるきゅるしすぎて心が苦しかったです(説明するのさえ放棄)
 
ああーーーちょっと寂しい気持ちはもちろんあるけど今後も楽しみだーーーーー(● ´ エ ` ●)(● ´ エ ` ●)(● ´ エ ` ●)(● ´ エ ` ●)
望海さんお忙しくて大変だと思いますが、雪組でのルパン3世ご出演は1月1日からだから寝て起きて寝たらすぐ!近い分余計にとても楽しみです。
エーヤン望海さん(● ´ エ ` ●)(● ´ エ ` ●)(● ´ エ ` ●)(● ´ エ ` ●)(● ´ エ ` ●)
 
 
 
 
 
 
(● ´ エ ` ●)