I'm still looking for.

「考えたこと」を文字にしようとこころみるブログです/宝塚の話が多めです/でも興味はひろく/観た映画の話もしたいです/パンドラの箱はもうあけてあった

〈宝塚〉はしれーはしれーあーのひとのところへ♩(歌劇11月号)

そういう歌詞の歌がチャットモンチーにあったよね。先輩の着メロ(今着メロってなかなかないよねでも当時は確かに自己表現の場だった)がそれで、そのワンフレーズしかわからないんだけど(しかもこの歌詞間違ってました!ごめんなさい、風吹けば恋というタイトルの歌を思ってました)、他にもチャットモンチーは恋人のところへ8センチのピンヒールで駆けたりするの。それ実際めっちゃ大変だからね。8センチヒールはいてると道路の点字パネルすら牙をむくからね。あのポツポツの高低差ですらバランス取れなくて足首ぐにゃってなるよ。
でもそれくらい好きってことよ。今すぐ会いたいってことよ。

アペリティフは済んだ?
じゃじゃん。

今日は!月刊誌歌劇(阪急ブックス)の発売日なんですの
そして!!!今月の表紙は望海風斗様そのひとですの!!!!!
はしれーはしれーあーのひとのところへ♩(本屋)(歌劇11月号)
お昼休みに買いに行きました
☆★☆雪組カラー緑を背景にした望海さん☆★☆
☆★☆きゅん☆★☆
歌劇の表紙ってほとんどいつもトップさんで、上の番手のひとがとーきどき出ていらっしゃるくらいのような
そんな歌劇の表紙にいらっしゃること、来年はパーソナルカレンダーも出るし、本当にそういうそういうことなんだなあとわたしはひとり感無量になりました
ずっと花組にいらっしゃったというのもあって、雪組に組替えなさることでご自身心配な気持ちも、あるかと思いますがちぎたさんみゆちゃん率いる雪組でひときわ輝いてほしいと思いました
というか、組み替えどころか望海さんが今から専科とか娘役転向するとか突然結婚するとかどんなサプライズがあっても別に変わらず望海さんのこと好き、原則生きていてくださるだけで世界は明るいわ、とはいえこの歌劇は大事に大事にとっておこうと思いました

望海さんもご自分が表紙の歌劇お求めになるか知ら、おっと失敬、望海さんもそんなことある?


Fini