I'm still looking for.

「考えたこと」を文字にしようとこころみるブログです/宝塚の話が多めです/でも興味はひろく/観た映画の話もしたいです/パンドラの箱はもうあけてあった

<宝塚>月組PUCK新人公演映像!

!!!

 

朝美さん妖精めっちゃ似合ってる!というか妖精そのもの!!

はい。

21日は宝塚大劇場月組公演『PUCK』の新人公演があり、朝美絢さん(あさみじゅんさん、95期生・6年目男役)と海乃美月(うみのみつきさん。97期生・4年目娘役)が初主演をつとめました。公演内容のPUCKはシェイクスピア真夏の夜の夢がモチーフです。

彼女がロミオとジュリエットの新人公演でマーキューシオしてたのを見たときからわたしはいつかこの日がくるって知ってたわ、しかも妖精PUCKの役ってめっちゃ当たり役だよーう朝美さんの主食朝霧っていわれても違和感ないよーうあんなきりりとした顔になりたい。*1

あとたまきさん(珠城りょうさん)わかばちゃん(早乙女わかばさん)が新人公演でてるのをみるのはなんだか変な感じだった…新人枠に見えない…お嬢さん方真ん中張ってはるのよく拝見しますけど…って笑

そしてわたしあんまりまだ月組さんの魅力に気づけてないなって自覚があるのですが、朝美さんのみならず魅力的なジェンヌさんがたくさんいるのね、月組ももっと観てみたいと思うようになりました

何よりこの前の大運動会、正直月組の応援が一番気が利いててみてて面白かったもの

龍さん(龍真咲さん・月組トップスター男役!)が若干田舎のヤンキー風学ラン着てるのも可愛かったし一世風靡セピアの替え歌、勝ってムラへと帰るだけ〜♩っていう歌めっちゃ笑ってしまった、確かに、ムラ(宝塚を指す言葉)だしあんまりアーバンエリアにはいない感じの不良っぷり…これは学校の裏で捨て猫の世話してるタイプのヤンキーだ…

あとちゃぴ(愛希れいかさん・月組トップスター娘役!)にもちゃんと見せ場があってよかったし、真っ赤な学ランとソバージュヘアも完成度が高かったわ、わたしはちゃぴのダンスがだれよりキレッキレなのが好きです、そして幕間の応援も全員参加の雰囲気が大変好印象でした

はい。

明日はエリザベート東京公演新人公演の映像が流れると思いますので、マイティを必死でチェックしたいと思います。時間を見つけてブログも書きます。

ではでは匆々


 

*1:100%宝塚|NOTTV 番組情報サイト 2話目のジェンヌさんです