I'm still looking for.

「考えたこと」を文字にしようとこころみるブログです/宝塚の話が多めです/でも興味はひろく/観た映画の話もしたいです/パンドラの箱はもうあけてあった

<宝塚>花組スマスマ出演実感

2時間を超えるフジテレビはスマスマスペシャル版…!
いつになったら花組出てくるネンという各人のうめき声が地鳴りとなって地の底からわき上がってくるのを俺はただ耳をすませて聞いていた…ツイッターなるバーチャル世界がそれを可能にしたのだ...無機質なブラウザを無表情に見つめる所作は普段と変わりないものの俺はこれまでにないシンパシーをその向こうに感じていたよ…早く花組さんを見たいという有機的なこの気持ち!!

 

はい。

 

キラッキラしてるキラッキラしてる選曲もよかったですね:)
望海さん(望海風斗さん・花組男役)髪黒くしてるの知ってるんだけど十分知ってるんだけどやはり圧倒的にステキでした

らんちゃん(蘭乃はなさん・花組トップ娘役!)がオーシャンズ11のテスを彷彿とさせるお衣装で可愛らしかったわ

出演時間ちょびっとだったのはちょっと残念でもっと各人のお姿拝見したかったけれど、こういう機会で偶然拝見なさった方が、そういえばスマスマででてたあのひとたち宝塚だったよね〜一回行ってみよってなるかもしれないよね〜ゼロよりちいさなイチだわ!

おやすみなさい